人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃は

スポーツ

この間まであんなにおもしろかった野球が
日本シリーズぐらいからおもしろくなくなった
日米野球なんてほんとによくなかった
それにくらべて世界バレーのおもしろいこと
完璧には強くないのだけれど
ほんとによくねばる
いままではっきり言って弱かったのに
今年は何とか残っている
機能のセルビア戦なんて「台本あるんじゃないか」
っていうぐらいみごとだった
先に2セットとられたところは
「やっぱり背負ってるものが違う」
と感じさせられた
何しろ相手はここまで全勝だし
来年にはモンテネグロとセルビアは2国に独立する
いわば最後の代表メンバーらしい
みててもほんとに穴がない強いチーム
なのに3・4セットを取り返しての逆転とは
番組としてこんなにおもしろい演出はない
今夜も楽しみ・・ただ相手がイタリアなのがちょっと・・・

あとも一つ欲をいえば控えの井野さんも出したげて・・・
スポーツ_d0091108_17145527.jpg

by hisaneko1 | 2006-11-12 17:15
<< さかな 最近のニュース >>