近頃は

秋の特番

この時期のテレビにはほんとうにうんざりする。
番組を11回をワンクールにせずに12~3回にすればいいのに
わざわざ間を空けて特番を組むのは何のため?
たしかにこの枠を使ってドラマなりドキュメントなり
単発で時間を気にせずいいものは作れる(ハズ)と思う。
でもね、ポンと一本作って4時間も埋めるとか
タレント集めるだけ集めてクイズとか
ひどいのになると今までやったのを編集だけしてながすだけとか。
そんなのやるくらいならもう終わったけどパリーグの試合ながせよ。
バレーとかほかにもスポーツやってるやん。
なんで中東で戦争が起こるのか、イスラムってユダヤって?
なんで日本と周辺国は友好関係になれないのか?
こんどの閣僚ってどんな人?竹島とか対馬のことは?
この改変時期でやったらいいのに。数字も今くらいは取れると思うぞ。
なんか番組のうらに純粋でないおかしなニオイを感じる。
あとNHK!聴取料の不払い期間をさかのぼって強制徴収だと?
ふざけんなどアホ!目ぇ覚ませ。
d0091108_1491983.jpg

[PR]
by hisaneko1 | 2006-09-30 14:09 |
<< ココ2~3日のニュース 大切な風景 >>