近頃は

9月11日月曜日

d0091108_19545682.jpg
テレビは未だ”ハンカチ王子”の話題ばっかり。
進路についての会見を生中継で流してた。
去年からの”亀田”ブームもそうだけど
本当にみんながこんなに関心有るのか?
確かに夏の甲子園は感動した。久しく高校野球を見なかった自分も
今年はかなりの試合をテレビで見た。
でもハンカチがどこ製で絶版とか
アメリカ・メジャーのスカウトも注目(?)とか
どうでもエエやん。進路とかその子の家が考えることやん。
今までみたいにまた持ち上げといてツキ落とすの?
せめてこの時期北方や中国、韓国の問題とか、
そう”9.11”の総括とかやれよ。
なんで”9.11”2時間特番はTBSだけなん?
長期ロケでのドキュメントは予算からいってもNHKやろ。
北方はどうすんの?領海内で民間人が武力で殺されたんやろ?
あれは操業違反するから起こった事故ですか?
もともとなんでそんな海域になってんの?
釣魚台で最後まで灯台たてて頑張ってたのは国?自衛隊?
ガンバレよテレビ。一杯ワク余ってんジャン。
同じ様なバラエティとか、昼間のUHFとか、ワイドショウとかさ。
なんか近頃マスコミと民意にズレが有るように感じます。
てなことを考えながら「コナン」見てる自分でした。涼し・・・。
[PR]
by hisaneko1 | 2006-09-11 19:57
<< mixiってなんだ? 次期総裁選 >>